〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-3 アミーホール3階
受付時間 | 平日10:00~19:00/土曜10:00~17:00 ※月曜・日曜・祝日を除く |
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アクセス | JR山手線「渋谷駅」徒歩6分 東京メトロ銀座線「表参道駅」徒歩7分 |
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事業規模が小さく、自身で日々の経理業務や確定申告業務ができるのであれば、わざわざ税理士に依頼する必要はないと考えています。
でも、事業が軌道に乗ってきて、経理業務が負担に感じるようであれば、税理士に依頼することもご検討ください。
自力で経理業務を行っている場合、本業が忙しくなってくると、領収書の整理や集計などの経理業務はどうしても後回しになりがちです。
かと言って、本業の時間中に経理業務をおこなうのは、時間的に難しい場合があります。
経理や確定申告などの業務を外注することにより、経理業務から解放され、その分本業に集中することができます。
取引を集計して作成する「月次試算表」や「資金繰り表」などの会計書類は、事業の業績結果や運転資金の流れを把握する大切な資料です。
定期的に正確な業績データを確認することにより、事業の状況を正確に把握し、的確な意思決定をおこなうことができるようになります。
事業を継続していくためには、大切なことです。
経理担当の従業員を1人雇えば、最低でも1月当たり20万円程度の人件費がかかります。
実は、経理・確定申告業務を税理士に依頼してしまった方が安く済ませることができる場合もあります。
お問合せからサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。
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当日もしくは翌日中に、ご連絡いたします。
後日、ご面談させていただき、お客様の概況、事務所へのご要望等をお聞きいたします。
幣事務所の料金プランを元に、料金、サービス内容をご提案させていただきます。
※お見積りは無料ですので、ご遠慮なくご相談下さい。
提示させていただいた料金及びサービス内容をご検討いただき、ご判断ください。
その後に正式な契約となります。
税理士に確定申告書の作成を依頼すると、記帳や申告書の作成に時間を取られず、本来の業務に集中でできます。仕訳や経費計上の間違いも未然に防ぐことができます。
また、節税に関するアドバイスを得ることで、事前に節税対策を行うこともできます。
お気軽にご相談ください。
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